SSブログ

昼顔 エンディング 歌ってどう? [昼顔 エンディング 歌]

ドラマ『昼顔』のエンディングがエロいと話題沸騰。

主題歌も昔懐かしい「他人の関係
金井克子さんの31枚目のシングルでした。

それを今回、一青窈さんがカバーしています。
子供の頃、金井克子さんの振り付けを真似していた記憶があります。

しかし、今回YouTubeで動画を見たのですが
思っていた振り付けと少し違いました。

あんなに上まで手を上げていたとは・・・。



スポンサーリンク





昼顔 ドラマ エンディング



昼顔 ドラマ エンディング が話題になっているのは
歌だけではありません。

その画像というのかというのかCGというか。

主要キャストの4人が裸で出てきます。

・笹本紗和(上戸彩)

・滝川利佳子(吉瀬美智子)

・北野裕一郎(斎藤工)

・加藤修(北村一輝)

女性陣はシーツを纏って転げまわりながら
お互いの顔にペインティングしています。


男性陣は裸で座っていたり歩いたり。
筋肉ムキムキです。

⇒ 満足いかなければ返金保証・プライベートジムRIZAP

斎藤工さんも北村一輝さんも胸毛はありません。
脱毛しているのでしょうか?


西島秀俊さんは日頃からジムで鍛えているそうですが、
このお二人は今回の撮影にあたり鍛えたのでしょうか。

北村一輝さんはこのところ変わった役が多かったですから。


エンディングのボディペインティングはどこまでが実際の体に描いているんでしょうね。
ほとんどがCGだとは思うのですが。

歌が終わる頃には上戸彩さんは顔も塗られて汚い感じになります。
あれは「汚れてしまった」ということを表現しているのでしょうかね。



一青窈/他人の関係のシングルは予約受け付け中!
【CD】一青窈/他人の関係feat.SOIL&“PIMP"SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)


金井克子 他人の関係 歌詞



何とも思わせぶりな歌詞で始まる「他人の関係」。


逢うときにはいつでも他人の二人

ゆうべはゆうべ、そして今夜は今夜


この昼顔の主題歌に使われたことで
金井克子さんがもしかしたらMステとかに出てくるんじゃないでしょうか。

一青窈さんと共演とか面白そうですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © リンリンリンと鬨の声 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。