SSブログ

森田美勇人 週刊文春 がっ!

ジャニーズJr.の人気メンバー森田美勇人さん。
美勇人担には信じ難い記事が週刊文春に掲載されました。

週刊文春、2014年7月31日号
<ジャニーズ 18歳「妊娠・堕胎・ポイ捨て」告白テープ>

すっごいタイトルです。



スポンサーリンク





森田美勇人 週刊文春がスキャンダル掲載



この週刊文春の情報が出まわるとツイッターでは
美勇人担と思われる人々の弁護ツイートが山盛りでした。

「声が違う」

「そんなことしない」

「美勇人はずっと 真面目ですよ?」


とか、夢を信じている人達の言葉の波状攻撃。


週刊文春がジャニーズの真実を書ける理由



なんでこんなに週刊文春はジャニーズ叩きをするのか
と思って調べたら簡単な理由でした。

文藝春秋に対するジャニーズ事務所の影響力がほとんど無い!
要するにジャニーズのメンバーが係るような仕事がないということでしょうね。

だから恐れること無く
ジャニーズJr.の人気メンバーである森田美勇人さんのスキャンダルも書けると。

美勇人担は全面否定していますが、
週刊文春も根も葉もない嘘を書いて裁判沙汰にでもなっても困るから無茶はしません。

文春は過去にジャニー喜多川さんに訴えられて敗訴しています
他に訴訟にまで至ったケースがあるのでしょうか。

おそらく過去の記事も概ね間違いがなかったということだと思います。


森田美勇人の性格



今回の週刊文春の記事で、
森田美勇氏は性格が激変して怖いと被害者のAさんは言っていました。

Aさんが妊娠するまでは彼女であるAさんに
仕事の件でも相談していたようですが
妊娠した」といったとたんに態度が激変。

「俺の人生は俺のものだ」

といったとかいってないとか・・・。


しかし、このAさん何で産まなかったのでしょうか。
産んでからDNA鑑定をして鑑定書と一緒に送りつけて
認知を迫るとから養育費を請求すればよかったのに・・・。

森田美勇人氏に否定された時点でそんな男の子供は産みたくなかったのか、
愛する男の将来のために泣く泣く中絶したのか。


気になるのは、森田美勇人氏の性格が豹変するという部分。

これは霊媒体質の人に多いタイプだと思います。
しかも激昂するというのは悪霊に憑かれている場合は多い。

阿修羅霊が憑けば激昂して暴力をふるったり口汚く罵ったりしますし、
色情霊に憑かれていると性欲に振り回されて後先考えずに妊娠させたりします。

この悪霊はメジャーなので
三面記事を賑わす人情沙汰の事件にはたいがい絡んでいます。

本人が深く反省して心の舵を自分でしっかり握ると覚悟を決めて
規則正しい生活をしないとやがてコントロールできなくなると
宮崎勤や岡山の小学生を誘拐した男のようにならないとも限りません。

週刊文春の記事が事実なら
森田美勇人さんは徹底的に反省して
心を闇から光に向けた生活をしないとヤバイと思います。

赤西組みたいになってしまいますよ・・・。
これも記事が事実ならですけど。


森田美勇人 文春 ツイッター



文春購入完了
森田美勇人お疲れ様

ぱるき @shakalabbits_  2014-07-25 17:16:41   

だから!週刊文春の話はわかったよ!重要なのは森田美勇人に長く愛される条件だよ!文春さんそれ書かなきゃ意味ないでしょ!!!!!おこ!!!!

rio @riochinrio  2014-07-25 16:36:40   

ねえもう何を信じたらいいの
そうだ、森田美勇人を信じよう

文春嘘だったら頭地面にのめり込むくらい
土下座でもしてもらいたいわ

 ゆま .♡ @parsley_boy  2014-07-25 15:40:00   

人気ジャニーズJr.やらさせてもらってます。諸星翔希です。文春の編集長とお話したいのですが。
(編集長と代わる)
森田美勇人くんの件でお聞きしたいことがあるのですが。
あれは嘘なんですか
文春さんは嘘の記事を書いたのですか?教えてください。

さーちゃん @Jrlovesa  2014-07-25 13:18:08   

『 森田 美勇人さん文春にて「交際女性が妊娠・堕胎、未成年飲酒も!」と掲載される。ファン騒然』 http://t.co/qeY074hPgJ

-NAVERまとめ

V6まとめ@最新 @vvvv6_newmato  2014-07-25 10:43:01   





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © リンリンリンと鬨の声 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。