SSブログ

ASKA 別の女性 誰? [芸能]

ASKA(宮崎重明)被告に
栩内(とちない)香澄美被告とは違う別の交際相手の女性が登場。

まぁ、栩内香澄美被告も愛人であったことを認めているわけだから
愛人が一人だったとは限りませんよね。

ASKAにはお金と名誉はふんだんにあるのだから体力さえ持てば5人、10人いてもおかしくない。



スポンサーリンク





ASKA 別の女性 誰



今回でてきた女性は栩内香澄美被告と違い覚醒剤の使用を認めています

これがちょっと怪しかったりします。

ASAKの証言を元に捜査を続けていて
その網に引っ掛かったのかそれとも誰かが、
栩内香澄美被告の代わりとして差し出したとか。


この女性がなんの後ろ盾もない一般の女性なら
有罪になって初犯なら執行猶予でしょうか。

でも、下手をしたらASKAから何か聞いているかもしれない
ということで身に危険が及ぶ可能性もあります。

それを考えないおっとりさんなのか、
安全である確証を得ている女性か。

ASKAが覚醒剤を使っていたのはこの女性であって
栩内香澄美被告ではありませんよ
という取引とかも想像してしまいますね。

物証が見つかっておらず自供によるものなら
なおさらその可能性もあり得ると思いませんか。

背後の組織が大金を渡して嘘の証言をさせて保身をはかっているとか。


この女性に対するASKAのコメントが発表されていないようなので微妙ですね。

ASKAが
「まったく知りません」
というのかこれもすんなり認めるのか。

ASKAの初公判傍聴席はすっごい倍率になりそうですね。


栩内香澄美 メール



栩内香澄美さんはASKAとのメールで
ASKAさんの覚醒剤の使用を諌めているとのことでした。

二人で旅行に行く前に栩内香澄美容疑者が
ASKAに覚醒剤が残っているようなら行かないというような内容です。

現在のところ無罪になるのではないかといわれていますが、
法曹関係者の中には下記のような意見もあるようです。

「初犯な上に、一緒に逮捕されたASKA被告が罪を認めているのに、ここまで争う意味がわからない。それも検察の鑑定結果に食ってかかるとは……。彼女本人の意思だけでなく、元勤務先であるパソナグループの事情も深く関わっているのだろう」と話す。 http://news.livedoor.com/article/detail/9081698/







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © リンリンリンと鬨の声 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。