SSブログ

後藤真希 結婚 相手は誰? [芸能]

後藤真希さんといえば芸能活動を再開させたばかり。
そのゴマキがいきなり結婚?

マジですか・・・。

気になる相手の男性は誰でしょうか?
画像などはおいおい出てくる可能性もありますが、

相手は7、8年前から親しい3歳年下の
地元の後輩の25歳の男性だという。

スポニチには「近く婚姻届を提出」あるので
まだ結婚したわけではないようですね。

どうやら地元の年下の男性で付き合いも古いようです。

そういえば弟の元芸能人でEE JUMPの祐樹。
この弟が2007年に窃盗罪と強盗傷害罪で
逮捕・起訴され実刑判決を受けています。

2012年に仮出所しているそうですが今は何をしているのでしょうか?
弟の祐樹の体には大きな刺青が入っていました。
堅気の仕事は難しいと思います。


弟の祐樹が逮捕されたときに共犯者が一人逮捕されていました。

その頃ある雑誌にゴマキの恋人が逮捕されたという記事が・・・。




スポンサーリンク





後藤真希 結婚 相手は誰?






ゴマキが結婚するという男性って
まさかこの人ではないでしょううね?

◆「FLASH」 2007年11月20日号

2007年11月20日号 目次

衝撃入手
ゴマキ「強盗犯が恋人!!」驚愕のXX証拠写真
相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった──

若槻千夏 「悩殺お尻」密封29連弾!!
17歳のデビューから8年─SEXYボディ成長の記録を一挙出しだ!
【永田町】大炎上!!!
「大連立」の大技空振りで福田首相と共にドツボに─
小沢代表“党壊滅”辞意表明で年明け「総選挙」へ
“ミスター年金”長妻昭は4位、杉村太蔵は334位…「発言文字数」で大調査
衆議院議員480人「国会の働きマン」ランキング
女優&タレント 美女11名 ハミ乳ラッシュ撮
長澤まさみ “至高のオッパイ”ついに露わ!
竹内結子 青山倫子 菊川怜 水野美紀 宮崎あおい
中山エリサ 宮沢りえ 眞鍋かをり
『ロト6』
5週連続的中!さぁ12億円を奪え!
今週の数字と高額キャリー打法
11.11エリザベス女王杯
ボイン馬券師「3歳馬で頭は鉄板よ」
動画で全て魅せます!
Dr.レオン 最強マジック!禁断の種明かしも
インリン・オブ・ジョイトイ「胸元V字開脚」
全国統一「乳房学」検定試験
その名も「パイ検」!?世界初開催?解いてみろ
ココで釣ったど?祝20周年『釣りバカ日誌』全釣果MAP
【完全保存版】
202カ国の中から見つけ出した
世界の美女アナ厳選21人!
『赤福』『比内鶏』『吉兆』…アナタの会社は大丈夫?
食品会社“謝罪会見”採点簿 危機管理、スピーチの達人が斬る!
リッター160円突入へ!忙しいアナタに代わって…
ガソリン暴騰!全国激安GS血まなこ探し
上田桃子 賞金女王へ!奇跡のVアルバトロス
最強ドラゴン娘の肝っ玉発育記録だ
全部スクープ激撮!
一家離散でふっ切れた!興毅がメキシコに旅立った夜…
亀田オヤジが韓国クラブで豪遊じゃあ
守屋前事務次官「職場結婚」した“おねだり妻”の素顔
羽野晶紀と大バトル!和泉元彌が愛息の入園面接に乱入!
億万長者モデル 鈴木えみ[実業家&俳優]ドロ沼二股愛
インリン “お尻触られた”からではない激怒の真相
非情采配で「オレ竜」V!
優勝パフォーマンスも「オレ流」で悪いか!
フラッシュケータイサイト
人気アイドルのグラビアがますます充実!
女子アナの「オフ姿」を大公開
http://flash-m.jp


後藤真希の家族



理由はわかりませんが、ゴマキの家族は不幸に見舞わています。

父:1996年に祐樹と知人の3人で向かった奥久慈男体山での
ロッククライミング中に滑落死落下死(事故)

母:2010年1月23日に自宅の祐樹の部屋から転落死

姉:二人?
弟:祐樹は窃盗罪と強盗傷害罪で逮捕・起訴

夫:・・・。


後藤真希はなぜ不幸が多い?



ゴマキの復帰にあたり、
モーニング娘。やAKB48の育ての親ともいわれる
振付師の夏まゆみさんが後藤真希の魅力について語っていました。

これまで育ててきた中でNo.1の才能を持ったアイドルを尋ねると、「後藤真希です(キッパリ)。モーニング娘。やAKB48の中で言うと、圧倒的な才能という意味では彼女がNo.1でしたね」と明かしてくれた。


「10代中ごろとは思えない容姿はもちろんですが、絶対に成功してやる! というハングリーさ、精神的なタフさ、土壇場での集中力。


「彼女のことを思うと涙が出るくらい切ない気持ちになるんです。仕事面やプライベートで本当に大変なことが多すぎたので…。

http://www.oricon.co.jp/news/2039137/full/


夏まゆみさんは後藤真希さんを絶賛しています。
その夏まゆみさんの本が売れています。
エースと呼ばれる人は何をしているのか


夏まゆみさんが絶賛し悲しむゴマキ。
なぜ彼女の周りに不幸が多いのか?

「現実は心の現れである」
といいます。

この法則は100年以上前の本にも書いてあり、
日々発売される自己啓発系、成功本にも書かれています。

それは、人生の真理だからだと思います。


不幸を招く人は心の中に不幸を招く考え方があるのです。

「考え方が間違っていますよ」

ということを知らせるために警告として
いろいろな不幸が起きてきます。

あとは本人がどこで気づいて考え方を変えるかです。

「同じ水を飲んでも牛はミルクを作り、蛇は毒を作る」

という言葉もあります。

後藤真希さんが幸せな結婚生活を送られることを祈ります。


後藤真希結婚にツイッターでは?



後藤真希 結婚 相手は誰?



後藤真希 3歳年下と結婚へ - Y!ニュース(2014年7月21日(月) 掲載) http://t.co/8EJP6YBE9W #芸能人の結婚

* ??? @hiraseami? 2014-07-21 06:30:07 ??

後藤真希が結婚らしい(^ω^)

けん @616Ken? 2014-07-21 06:30:06 ??

後藤真希 3歳年下と結婚へ > http://t.co/M4NvNAI2sN PR:http://t.co/idt5q10lWE

月光覆面 @the_gekko_mask? 2014-07-21 06:30:04 ??

後藤真希 3歳年下と結婚へ - Yahoo!ニュース http://t.co/5wimFYIMGu

史上最強のニュース速報 @SAIKYONEWS? 2014-07-21 06:30:03 ??

2014-07-21 06:30:01 - ゴマキ結婚 択捉島南東沖 後藤真希 お天気検定 九州観光推進機構 mice 日本政策投資銀行 イエスマン 5時 tica

d_maeno @d_maeno1? 2014-07-21 06:30:03 ??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © リンリンリンと鬨の声 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。